ネーミング。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






最近の看板

⬇︎





以前書いたchuckleの新メニュー



【髪質改善】

名前は変えるかもしれません

石川スペシャルとか

トゥルリーナとか

ツル瓶とか

どれもセンス悪っw





モデルさんにお願いして


メニュー化に向けて着々とやっております。






先日の仕上がり





before








after



※ブラシもアイロンも使ってません





長期で見て頂き


少しづつ髪本来の美しさを取り戻す


メニューになります。





coming soon🤙






いや、しかし


さっきのネーミングの話じゃないけど


最近のお店は何でもかんでも


横文字使いがちですよねぇ。






いやね、先日のお休みに


水戸医療センターに行ってきたのです。

(蓄膿で通院中)




で、終わったら


lei君の諸々のグッズを買おうとしての。







あっ、lei君ってこのこ。

⬇︎






んで


近くにこんなお店があったんです。


BIG HOUSE👍




ここで、lei君のグッズとか


日用品的なのを買おうと入ったら








めっちゃスーパーでした。







BIG  HOUSE


っていう位だから





アンメイリカンな


ホームセンターをイメージしてた。




こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか






言わば、


ジョイフル本田の先輩みたいな。







『おい、本田、焼そばパン買ってこいよ』

的な。


※BIGパイセンイメージ






もっと分かりやすい


イメージしやすい名前にしてもらえると


助かる。






ホームセンター感のあるさ。







って事でコメリに行ってきました。





。。。








っていうか






【コメリ】も


ホームセンター感ないなわw








無事買えましたとさ。








ちん!










〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板