新しい年になりました。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






あけましておめでとうございます🎍





本年も石川家とchuckleと





宜しくお願い申し上げます。






年明けて1発目のお楽しみは


ヒゲ会でもお馴染み



トモカズナツ会でもお馴染み



家族ぐるみで


仲良くしてもらってる


リスペクトできる友❗️


トモちゃん‼️




そのトモちゃんちに遊びに行ってきた♪




トモちゃんちとは


とても相性が良く



タイマルもナーコも


年齢が近いお友達がいるし



トモちゃんの奥さん(超美人)も


チエちゃんもお酒好き♡だし



もちろんトモちゃんとイシカワも


めっちゃ仲良い❗️



って事で


それぞれ気が合う家族なのです👍





日立なので


車で3分位で海に着く


NICEな立地です。



昭和な遊びしようぜって決めてたので


凧🪁




凧🪁





ひたすら凧🪁





女子2人は貝殻集めて遊んでた。




結構あそんだなぁ。


そしたら、寒いから帰ろー❄️となり、




凄まじくお洒落なお家へ🏠



今度は春とかに


みんなで会えたらいいね〜♪






ちん‼️


※系出し過ぎてなかなか戻せないの図w



〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板