肩に何かいる。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪













『肩に何かいる。』









家でも言ってたし


サロンで、お客さんとも話していた。










チエちゃん用語で


『肩に何かいる』


とは、『肩がこっている』の


比喩である。








そんな日の話。













カラーの放置時間の合間に


お昼ご飯を食べていたイシカワ。












『五目ご飯美味しいね〜!』









『だよね!!ほんと美味しい〜!』








そんな会話をしていたら






『お菓子食べる??』








と、あらかじめサロンにあった




【キャベツ太郎】






【うまい棒コンポタ味】







をそれぞれ2個づつ


持ってきてくれる。









『あっ、ありがとう!


弁当食べたら食べるわ^ ^』
















『ぽりぽり』





『パクパク』











そしてイシカワも


お弁当食べ終わったので


キャベツ太郎を









『ポリポリ』










そして、個人的に


好物の、うまい棒コンポタ味を


食べようとしたら












あれ??






ない。











『あれ?うまい棒は??』











『イヒヒ😁


ココに入ってます👈』







と、お腹を指さす









『えええぇ!!?食べたの!?




意味わからん笑




それぞれ1つづつって事で




持ってきたんじゃないの?




地味に楽しみにしてたのにー❗️





何食べとんねんーー!!!』













『ひゃっひゃっひゃっひゃ🤣🤣


だって


肩に何かいるんだもんwwww』










『いや、それ


スーパー関係ないから笑』







『あっひゃっひゃっひゃー🤣🤣🤣』








『あっひゃっひゃっじゃねぇしー笑』










『いや、違うんだよ🤣


今、タイマー⏱を探していたんだよ🤣』









『いや、それも


スーパー関係ないでしょ笑』










『きゃっきゃっきゃっ🤣🤣🤣🤣🤣』












何がそんなに面白いねん😭


この人の思考回路わからん😭w













ちん❗️










〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板