タマキ。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







中学からの友達の


タマキ






本当は【冬樹】なんだけど


何故かはしらんけど


タマキと呼ばれていた延長で


いまだにタマキと呼ぶ事も。






タマキ曰く



『いまだにタマキって呼ぶのは


カズマサかトシキくらいだわ。』



と、どうやらレアらしい。









そんなタマキは


以前も紹介した通り


板金屋をやっております







タマキのインスタ


⬇︎







フォローしてね♪








で、ウチは


車を買った所は




アルファードがひたちなかの車屋


フィアットが水戸の車屋





頻繁にその店から


「オイル交換どーですかー?」


「車検どーですかー?」


「定期点検しませんかー?」




等々連絡来ますが



全て


『あっ、大丈夫っすー🙆‍♂️』



と言って


全てタマキに任せてます。








中学からの付き合いだし


信頼できる人だし


技術的にも高いし


あだ名がタマキだし




とにかく


車に関しては


全て任せてる👍







つい先日も


フィアットの車検出したら


シートがこんなんになって


帰って来ました👍





あっ、元はどんなんかって??




コレ笑


⬇︎






ちなみにこのシミは


チエちゃんが


麺つゆブチまけました笑笑







それを


サービスで


このようにして綺麗にしてくれました♪






フロントガラスの撥水コートも


サービスでしてくれたし♪



あざっすm(_ _)m❗️




※あっ、たぶん撥水コートとかは

僕じゃなくても

何かの時にサービスでやってくれますよ♪






ちなみに


アルファードの中の汚れが鬼なので


今度、マジでお願いします🙏






車の事で


今のディーラーさんじゃない人


探していたらタマキ紹介しますよ〜♪



是非👍







ちん❗️





〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板