ママの料理♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪















先日の話。






















『いつもママが作る料理って


美味しいよね〜♪


2人はさ、ママが作る料理で


何が好き??



ちなみに俺は餃子と春巻きだな〜!』






















ナーコ



『美味しいよね♡


ワタシはね〜


カレーでしょ♡


あとポテトサラダ♡』





















『あー!!わかる!!


美味しいよねー!!



タイマルは何??』

















タイマル



『俺は〜、、、


そうだなぁ、、、








麦茶かな。』
















いや

入れるだけw

















ちん❗️












〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板