クイズダービー。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪










さぁ、今夜も始まりました。


クイズダービーのお時間です。



司会のイシカワです。


宜しくお願いします。












では、第一問。


デデンっ❗️




常陸大宮で1番人気の


クレープ屋さんと言えば


もう定着しつつある、、



ピンポン❗️



はい、はらたいらさん。



『YOLO❗️』



、、、




ブッブー❌


問題を最後まで聞いてください。










常陸大宮で1番人気の

クレープ屋さんと言えば



クレープキッチンカー


『YOLO』


ですが










そのYOLOのクレープは、、、



ピンポン❗️




はい、はらたいらさん。



『YOLOのクレープは
モッチモチで甘すぎない
癖になる味❗️❗️』




ブッブー❌

問題を最後まで聞いてください。













YOLOのクレープは

モッチモチで甘すぎない

癖になる味



ですが








では、そんな美味しいクレープを

作る人物といえば❓









チッチッチッ






チッチッチッ










ピンポン❗️





はい、はらたいらさん❗️








『ミム君❗️』









正解❗️❗️





おぉー






では、2問目です。




デデンっ❗️




そんなミム君が

chuckleに髪切りに来ました。

髪を伸ばすという事で、周りだけ

刈り込みました。
(眠そうな目のショットになっちまった笑ゴメンミム君笑)





そこで、店主のイシカワは

チャームポイントがあると良い❗️

という事で

襟足の真ん中だけ残して

あとは伸ばしていくとか

良くない??

ラーメンマンみたいに🍜




と、言いました。











果たして

ミム君の襟足には

ラーメンマンの様な

三つ編みが残っているでしょうか⁉️






答えは

直接YOLOに行って

襟足見せて下さい〜🍜

と言って、ご自分で確認して下さい。




はらたいらさんもその様にして下さいね。







では、今夜はこの辺でお別れです。



司会はワタクシ

イシカワがお送りしました。





また来週👋







※バレンタイン限定

スペシャルチョコクレープやってるみたい!


⬇︎⬇︎⬇︎





ミム君にどんな感じか聞いたら



『んん〜❗️❗️
っっっチョコっ🍫❗️』




と言ってました。









まんまやないかいw




※人気すぎて完売する事があるので

Instagramで『YOLO』で検索して

情報チェックヨロです🙏






日曜日ワングー来るね👍






ミム君ありがとう〜👍








ちん❗️


フュージョンかw









〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板