貴族と農民。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






ワタクシ

普段はブロッコリーのような

髪型をしていますが



仕事から帰り

家に入ると

髪の毛が邪魔なので

だいたいタオルを巻きます真顔







とある日
いつものように家に帰り
タオルを巻こうと
洗面台の引き出しを見てみると



あれ???ない。。。





あるのは
チエちゃんの愛用の
フワッフワのタオルが。






あれ??
俺のタオルがないな。。。





『チエちゃん!
俺のタオル知らない?』




『あぁ!
かっちゃんのタオルなら
たぶんランドリールームの
下の棚にあるよ♪』















、、、










、、、(; ̄ェ ̄)















ランドリールームの









下の棚って、、、



























ここ








雑巾置き場や
ないかーい
( ゚д゚)‼️












しかも






チエちゃん

アナタのタオルは

フッカフカのフッカフカデレデレ








俺のタオルは

カッピカピのザッラザラゲロー















差っ❗️



差っ‼️









置き場の階級も

違いすぎるわポーン




貴族と農民かw












って話でした。






※この時チエちゃんは

爆笑してましたw


※僕は好き好んで

ザラザラのタオル使ってます👍


※たまたま間違って

雑巾置き場にいっていただけです笑

(たぶん)












〠常陸大宮市根本306-3

☎︎0295525036

LINE  →  【@jyn2209d】



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板