頑張ってる人♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪













頑張らないと


頑張っている人に会えない。






頑張っている人に会うと


また頑張ろうと思える。













chuckleのトイレに


ゲッターズ飯田さんの


日めくりカレンダーがあって


この言葉が響いたなぁ。









つい先程、zoom会議が終了。








コロナの影響で


理美容業界のコンテストが


次々と中止になる中


修行時代からお世話になってる先輩が



『んじゃ、俺たちだけで


リモートでコンテスト開こうぜ‼️』



って事になりまして


その打ち合わせでした。






帽子かぶってるのが僕。





みなみに、この周りにいる


全員が


この業界のコンテストの





日本チャンピオン


世界チャンピオン







なのです。



とにかく知る人ぞ知る



という面々滝汗








そんな人達と共に


僕も審査員に抜擢されまして。。。ゲロー








勘弁してくれw


メンツが豪華すぎるわww







この人達は


とにかく血の滲むような努力の結果


栄光を勝ち取った人達。







なんか、少しの間だったけど


かなり刺激もらったな。








引き締め直して


頑張ろうと思った


午後23時でした。












追記


思い返したら

僕の人生の岐路や

僕の中の何かが変化する時

良い人との繋がりがある時は

いつもこの先輩がいるような気がする。。。

ちなみに、このパイセンも

西新宿の一等地と高田馬場に

2店舗サロンを構える社長。

感謝します🙏









ちん‼️


眠かったw










〠常陸大宮市根本306-3

☎︎0295525036

LINE  →  【@jyn2209d】



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板