また行こうな♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪




一旦ホテルに戻り
休憩❗️兼、イシカワとチエちゃんは
アルコール消毒を施します🍹



そして、園に戻ると
あたりは真っ暗。
映えます👍



そして2回目のスターツアーズ。
もはや待ち時間は0分。。。


ほんで

お待ちかねのパレード❗️
コレは特にナーコが喜んでましたねやはり。




プリンセス〜❗️

ミニーちゃぁぁぁん!

ミッキぃぃぃ!!

アリスぅぅぅぅ!

まだまだシャウトします

ティンカーベルぅぅぅぅ!

う、、、、

なんやあれ?

ピーターパぁぁぁぁん!

バズゥぅぅぅぅぅぅぅぅ!

あっ!!

ラプンツェルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
(ラプンツェル好き)

シンデレラぁぁぁぁ!

ベルぅぅぅぅぅぅぅぅ!
(ベル大好き)

火ぃぃぃぃぃぃぃぃ!
(本当に言ってた)

エルサぁぁぁ!アナ雪ぃぃ!!!!

とにかくまぁ

天気が良かったから

空気が澄んでて
綺麗に見えました♪

コーヒーカップに乗って
気持ち悪くなったら

ベスポジで花火が見れてテンションアップ⤴️

その勢いで
4人でスプラッシュマウンテンに
乗るという無謀な挑戦ε-(´∀`; )



乗る前

『小さなお船に乗って
バシャーンってなる乗り物だよ^ ^
どーする??乗る??』

と詐欺まがいな質問をするイシカワ。



2人はもちろん

『バシャーン』を過小評価したのでしょう


『乗るー!!』


と。




結果

タイマル&イシカワ

『タイマル、どーだった?』

『怖かったけど泣かなかった😭』




ナーコ&チエちゃん

『ナーコどーだった?』


『ひーっひーっひーっ(涙)
ごわいよおぉぉぉぉ(T . T)』




そーなりますよね( ̄◇ ̄;)

すまん。




てか、俺w


最後にタイマルと2人で
色々乗っておしまい♪


この日乗った乗り物


⚫︎トイストーリー  二回
⚫︎モンスターズインク 二回
⚫︎プーさんのハニーハント 二回
⚫︎スターツアーズ  二回
⚫︎ホーンテッドマンション 
⚫︎コーヒーカップ
⚫︎アリス
⚫︎ピノキオ
⚫︎ダンボ


待ち時間ほぼなしー^ - ^❗️

楽しめました♪





。。。





いやぁ、ホンマ
楽しかったなぁ


ナーコ。
ホンマに楽しいのは
コレからの人生やろが。
ウチらのオリエンタルランドは
いつでもウチらの心の中にあるんや❗️
ごくっ


じゃかましぃわw




また行こう♪


ちん!





mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3