遅めの夏休み♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪




明日の朝は、、、

ムフフのフやで〜( ̄▽ ̄)


早朝に起きて

今日も石川家、ファイヤー‼️


着いたんは、成田空港やねん✈️


これからワクワクドキドキな旅に出発💓


アニキ、千春さん(松山)みたいやな(笑)


そういや、アタイは成田まで

車で寝てんねんけど


アニキは車でずっとターミネーター観てたし

今もこうして飛行機の中で動画観ててんな。


さすがアニキ、そこは歳上や!

寝なくとも全然余ゆ..



って
寝とるーポーン
しかもインリンバリのM字開脚ーポーン



って事で到着したで💕

ココは沖縄や💕

ハイサイシーサー(≧∀≦)


まず腹ごしらえや‼︎ゆー事で

沖縄そばの有名店【楚辺】や🍜


あんさん、たらふく食べたんやなそのポンポン


ほな行きまっか。

突撃!隣の昼ご飯‼️ってか
ども〜ヨネスケで〜す♪ってか


いやー味がありまんな♪


うっひょー‼️うまっそーやなー‼️


なーアニキ‼️

ん??

何食うとるん??


ヒェ〜‼️

魔Jr.や〜‼️
って、じゃかましいわ(笑)


今回、本ソーキが人気で食べたかったけど

売り切れやったからまた来ような^ ^


ほんならもう外は暗くなってしもたから

宿にチェックインや!

なかなか立派な所やな‼︎

オトンオカン頑張ったな〜!


なんや、かりゆしライブもやってはったわ!


また、丁度ええ部屋になったな〜^ ^



グッスリ寝れたけど

オトンは家の枕じゃないと寝れないゆーて

少しも寝れへんかったんやて。。。

子供か(笑)



2日目はずーーーっと

プライベートビーチ&プールで

遊び散らかすでー‼️


アニキもオトンも楽しそうやな。。。


え??アタイ??

あんな不安定なプニプニしたのな、、、


怖いねん。

え??オテンバなのに意外って??

じゃかましいわ(笑)


アタイは女の子💕

砂浜でヤドカリはんと

遊んでる方がいいんや💕


おっ‼︎💦

なんやアニキ💦

純一かよ💦


いやー、何時間遊んだやろ、、、


お腹減ったのも忘れとったで。。。


って事で歩って昼飯食べいこ♪


ここで食べたの

すっっっごく美味しかったって

オトンとオカンが言ってたわ‼️


え??アタイ??

これモンや👍


でも、やっぱりアニキは

歳上やから、全く眠くないんや...



って

寝とる〜ポーン


続くで♪




mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3