だから脱毛なんですね〜 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪




昨日までの記事見てない方はチェキ
⬇︎







男性の皆さん、


毎朝の日課に何がありますか?






ほぼ欠かせないのがヒゲ剃り‼️





朝の貴重な時間を削るヒゲ剃り。。。





毎朝キレイに剃っても、


夕方になるとチクチクと伸びてきてしまう❗️


そんな経験、毎日してるはず(*_*)







髭が濃い人は特に、毎日の処理に困っていたり


夕方にはうっすら生え始めている


といったような悩み。。。








他にも髭を剃りすぎて、青ひげになってる‼︎


という見た目の悩み‼️







皮膚がカミソリ負けをして荒れる


肌のトラブルの悩み‼️







ヒゲ薄い人にはわからないかもだけど


😘の時に、女性に嫌がられるという


悩みもあるらしい。。。








この悩みを無くす為には

 

ヒゲを処理するしかないけど


カミソリや電気シェーバーを使った


処理では、結局またヒゲが


生えてしまうので


根本的な解決にはつながらないのです。。。








だから脱毛なんですね〜








ちなみに


【ヒゲの自己処理でやってしまう事】


として、いくつかあげます🙋‍♂️





・青ヒゲ


深くヒゲを剃りすぎると、青ヒゲができる可能性大‼️




・毛嚢炎


毛を抜いてばかりいると、抜いた時にできた小さい傷などから、バイキンが入り毛嚢炎になる‼️

 ニキビのような白っぽいブツブツ状のもの❗️





・色素沈着


毛を強く抜いて毛を引っ張っると、毛細血管を傷つけて、 メラン色素が分泌され、シミのように色素が沈着してしまう‼️





またそれ以外にも「剛毛・硬毛化」が怖い❗️


毎回毛を剃る事により、前よりも強く硬い毛が生えてくるんです。 薄い毛を剃り続けてたら、太い毛に変化してしまう。。。







怖いですね〜







だから脱毛なんですね〜






んじゃ


そこまで言うなら


おたくのサロンで脱毛やったら


どんだけ効果が出るのさ‼️



本当に効果あんのー!?




そんな心の声が聞こえて来ます。





その辺載せてラストにします。






乞うご期待👍









mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3