会ってきました(≧∀≦) | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪




先日、会ってきました(≧∀≦)


姪っ子のコナツに♡




まだ読んでない人はコチラから

⬇︎






牛久ジージんちに着いて

コナツを見たタイマルナーコは

大興奮‼️


※2人とも赤ちゃんが大好き




ナーコは女の子だから

特にコナツに会いたくて

仕方がなかったんです✨



ナーコが

コナツにグイグイ顔を寄せる。

その時のグイグイ感といったら


往年のジェロムレバンナを

彷彿させるほどだ




あまりにグイグイだったので

チエちゃんが止めに入る




コナツに会いたくて会いたくて

前夜も

『パパ、明日コナツに会える??やった‼️』

と言ってくる程

会いたかったから



グイグイを止められたナーコは




グスン😢



可愛くてしかたなかったんだよなナーコ^ ^



そのあと

タイマルも恥ずかしそうにしながら

そして、若干シャクレながら抱っこ♪



イシカワもコナツに会えて

嬉しかったよ♪


※ただ、首すわってないと
怖くて抱っこできない僕です👍


そしたら

御墓参りして

みんなで食事♪


ゴマをするタイマル。


まだまだゴマをするタイマル。

タイマルおまえ、あの時のゴマすりは

ジージにLEGO買ってもらう為の

演出だったのか。。。?




ここでもコナツを可愛がる2人♪


バーバ
『コナツは、お腹空いてるんだって!』


ナーコ
『お腹空いてるの?


じゃあコナツ、唐揚げ食べな♡』


食べねぇよ(笑)



とにかく可愛くて仕方ないみたい(≧∀≦)



タイマル

『コナツこれあげるね^ ^』



。。。




LEGOて(笑)




そしたら、ここで

ヒロくん、ミカちゃん、コナツと

バイバイ!




すると

タイマルが



グスン😢

グスン😢

グスン😢


悲しくて寂しくて仕方ないようだ。。。


そうだよなタイマル😢


寂しいよな😢


コナツ帰っちゃったから

今日は1日寂しい気持ちになっちゃうよな😢







。。。








1時間後。。。










イイイイィィィィ🎃






ウウゥゥゥゥ🎃



復活早っ(笑)






またみんなで会おうね♪




ちん‼️





mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3