マリア♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪








チエちゃん






彼女の年齢は


3◯歳(30歳じゃないよw)






バリバリの昭和生まれである






それが時として


会話の食い違いを招く事がある





chuckleに来てくれてる

ハルちゃん、サッちゃん

という若いステキ女子がいる







その



team

チエちゃんハルちゃんサッちゃん





で、先日飲みに行った時の事





飲み終わって


二次会三次会と流れ


カラオケに辿り着く





そこでの会話だ







ハルちゃん

『カラオケテンション上がる〜(≧∇≦)』






チエちゃん

『ホントだよねー(≧∇≦)❗️

カラオケ来たらアレ歌うしかないよね❗️』







ハルちゃん

『アレって??』







チエちゃん

『マリアだよマリア(≧∇≦)❗️』







サッちゃん

『あー^_^

良いいよね〜✨浜崎あゆみの歌でしょ??』








チエちゃん

『え??違うよサッちゃん(≧∇≦)

マリアって









竹内まりあ
の事だよ(≧∇≦)‼️』








いやいやいや(笑)


マリアって呼ばなくね????(笑)







サッちゃんは

浜崎あゆみの歌の

『マリア』を指したんだけど





チエちゃんの中でのマリアとは


竹内まりあの事らしい。。。






フルネームで呼べや(笑)






P.S.

このブログ書き終わった時に気づきましたが

正式には  竹内まりや  さんでした。








mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3