真似。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪





最近タイマルが

チエちゃんに口すっぱく

注意される事がある。




この男

僕らが喋ったことを

真似してくるんです



叱ったりしても

真似してくるのだ。




まぁ、その真似を

するっていうのにちなんで

先週金曜日の話なんだけど




普段は観ない【ミュージックステーション】を

何気なく観てたんです。




そしたら

近々、『MステウルトラFES』というのを

開催する様で

出演アーティストが

テレビ画面に次々と紹介された。




まずMCのタモリさんが登場。



僕は何となく

『タモさんだ‼️』



するとタイマルも

タモさんだ‼️

と真似をする。





ミスチルが登場


僕が

『ミスチルだ‼️』というと




タイマルも

ミスチルだ‼️』と真似をする




安室ちゃんが登場


僕が

『安室ちゃんだ‼️』というと





タイマルも

あむろちゃんだ‼️』と真似をする




宇多田ヒカル登場。


僕が

『宇多田ヒカルだ‼️』というと



イマイチ聞き取れなかったのであろう。





うー!!誰かひかれた‼️







タイマル‼️


惜しいわ(笑)





とりあえず真似するの

やめい‼️




ちん♪





mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3