初浜松♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜🤙


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪



お待っとさんでした。


浜松ブログの続きです👍




浜松駅に早めに到着したイシカワ。

外に出てみるとカボチャのお化けがいる。


変なオブジェが浜松ではナウいんだなと

思っていたが

後々、調べてみると

これ↑どうやらゆるキャラの

『家康君』

らしい。。。



『化けカボチャ』の方がしっくりくる



で、腹ごしらえに吉野家に行ったんだけど

関東の吉野家よりも

14倍美味しかった‼️



あまりにも美味しくて

ボーッとしていたのか

間違って女子トイレに足を

踏み込んでしまうという人生初体験を

してしまった。。。



小学校以来、コレやりましたわ。





そしたら、鈴木君に迎え来てもらって

会場へ♪



会場に到着して

さっそくスタート♪

浜松支部の方々は熱心なのなんのって‼️


色々な所行かせてもらってるけど

ここまで意欲的な支部はあまりないな〜✨

やる側としては凄くやりやすい(≧∇≦)



カットパーマで変身しましたよ〜♪


Before


after




終わったら打ち上げ♪

【サワヤカ】という長澤まさみが

テレビで美味しいと絶賛した

ハンバーグ屋さん♪


紙が来た。


当たりつき?

いや、違う


こうするらしい。そうすると、、、


油がはねません。
(だから?w)


みんなで当たりクジ持ちます。


これ、見た目以上に

美味しいです(≧∇≦)✨


チンカチンカのルービーも頂いちゃった♪
by なぎら健壱



そしたら茨城へ帰っぺ♪

浜松‼️また‼️
(呼んでもらえるかわからんけど(≧∇≦))


新幹線でビール飲むって

やってみたかったので

周り誰も飲んでなかったけど飲んだった👍
(昼2時)


で、いつも子供達に

各都道府県のお土産を買ってくんだけど

浜松では何も買わずに

今回は

東京駅でコレ買いました👍


タイマルにはアイアンマン

なーこには、プリンセスのベルちゃんを

買おうとしたけどLEGOでベルちゃんが

なかったので

色が同じってだけで

なんか、変な蜂買ってやったw



浜松の皆さん、ありがとうございました😊

aloha♪






mahalo〜


{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3