【人】♪続き③ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!
かずまっちゃん
って呼んでね♪





続き♪


参考記事
⬇︎




最近で言ったら

先日の記事にも出てきた

メーカーさんの

和田さん
{509DD1CA-D37F-458B-BBB4-990E770CB194}



和田さんと知り合ってから

まだあまり経ってないけど

話しているうちに

この人からなら商品を買いたい✨



そう感じたから

新メニュー導入は和田さんに

お願いした次第なんです\(^o^)/





何度も言ってる

【人】

ここから湧き出る魅きつけるオーラ





それって

今までの人生で培ってきたのが

滲み出てるのかと思う




色んな事が考えられるけど



『好かれようとせずに尽くす』

ってのが

その絶対条件なんじゃないかな??




『忠誠を誓う』というのは簡単な事ではなく

ただ、人の言う事に

同調すれば良い!という訳ではない。


常に気を利かせて

先回りをするというのも違う。


そこには人に

【好かれたい】
【嫌われたくない】

という下心が働いているはずだから。



見返りを求めずに

私利私欲を捨て

ただただその人立場に立って

その人の為に行動して

相手がどうすれば一番喜ぶかを

考えて行動する‼️



時間はかかるかもしれないけど

それが信頼を得る一番の方法

なんじゃないかな??



とボンヤリ感じてる今日この頃♪




まぁ、この三話に渡り書いてきた記事ですが

結局何が言いたいかって言うと




自分も

chuckleに来てくれてる

皆さんにとって

そういう存在でありたい‼️

 


その為には

今まで以上に

日々の精進が必要だな\(^o^)/



って事なんだと思います♪




まぁ、ようは

自分への渇入れかな(≧∀≦)




技術ももちろんなんだけど

人として

より輝けるように

自分磨きしっかりやってきます(≧∇≦)




今回書いたような【人】が

世の中に沢山増えてきたら

どんなに素敵な世の中になるのかな(//∇//)



なーんて

一丁前な事言わせて頂きましたー\(^o^)/




ご静聴ありがとうございました😊



ちんっ♪
{B9C4248A-B8C3-43E8-BE85-D9C0EAC873AA}




mahalo〜


LINE@
⬇︎
友だち追加

{30A50E00-6A81-45DF-B549-5B4F4D656865}
☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3