最近のまつげ事情 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
寒い❄️




寒い❄️



寒ーい雪の結晶



{1238EF5B-779A-40C8-9843-A9B891C85DBC}

↑この場所に飛んでいきたい




日中はなんとか日が出てれば、過ごせるけど、
朝晩は本当に辛いハートブレイク


体調崩されてる方も多いみたいなので
お大事にして下さいね






さてさて、話は変わって

最近のまつげ事情。


私個人的にメイクする中で

マスカラにかける時間が1番長い。


ビューラーで上げて

マスカラを塗る。


左まつげの方が短いから、

出来るだけ右とバランス合うようにとすると

余計に時間がかかって。


そこで目を付けたのが、


こちら


{5AE1B6DE-90F6-499C-86D5-5858FFD4D30E}

これは、私が尊敬している

アイリストさんが
(マツエクを施術する方をこう呼びます)

このエグータムを

紹介していました。

量が増えるからマツエクを入れられる

本数が増える。

ハリコシが出るのでマツエクの持ちが良い。



ふむふむ



色々調べてみると

長さも伸びる

量も増える


まぁ、とりあえずお試ししてみようかなと。



2カ月で効果出るって事だったので


11月から付けてみました!


1ヶ月経って、本当に量が増える!!

マスカラ塗ると明らかに今迄と違うとゆうのが

わかる!


凄いなこれ〜と思って付け続け

次は長さが伸びたタコ


今まであんなにビューラーで上げてたのに

今は長さが伸びた分

ビューラーで上げると

オナペッツみたいになっちゃうので
(オナペッツわかる?)

{B6CA07D6-5575-4392-BC58-1EF38E98ECEC}

まつげが上がり過ぎちゃうから

ノービューラーです。




最近まつげが少なくなったとか

長さが欲しいとか

エクステの本数もうちょっと入れられる

様になりたいとか。

最近のまつげ事情にお悩みが

ある方結構います。

個人差あるかもしれないけど

使ってみる価値はありありです!


chuckleでも取り扱い決定しました。

この商品はサロン専売品です。

インターネットでもたまに出ている

様ですが、中身の成分などの、

流通経路、保存状態が保証出来ない様です。

気になる方は私のまつげ見に来て下さい笑
(元がどんなもんか分からないと
ジャッチしかねますねグラサン)

お値段はtax込み5940円です。


mahaloやしの木