続き♡ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんにちは〜♡


久しぶりの登場です^ - ^かっちゃんには何も言わずに勝手にblog書いてます😎


3回にも引っ張り私のオイル効果を書いてくれましたが、ちょこっと私から付け足しさせて下さい。




現在の肌の写真とても綺麗でしたね〜^ - ^
最近の携帯のカメラも素晴らしい❗️

シミすら飛んでました笑



ですが、正直言うと今でもシミあります滝汗



もちろんもちろん♡私の今までの勲章です🎖
(でもオイルケアをする様になって肌のくすみが取れトーンが明るくなってます)



ですが、ハリ、ツヤはあの通りかもです。

洗顔後やエッセンスを付けた後の肌は自分でも変わったなぁ♡と思います。



そもそも私の肌のビフォアがどんなんだったか…




ファッションが大好きだった高校生時代、月に一度は原宿の美容室に足繁く通っていた私。



メイクも早くから始めていました。スキンケアの事なんてよく知らずに。


そして、夏生まれの夏女🏝
日焼けは最高のアクセサリー(誰の言葉だったっけ?)と私の人生で日焼け止めを塗るなんて有り得なかった笑

naturalが1番素敵♡って思ってました。



(あ、ガン黒ギャルやギャルでは無かったですよ笑)



20代後半、過去の無精さを気になりはじめ、鏡を見る度にシミ、目の下のくすみ。肌の汚さ。
お世辞にもキレイとは言えない状態。


顕著にドドーんときたのが、出産後👶
シミくすみハリツヤたるみ…あげたらキリがないほど肌トラブル。ホルモンのバランスが崩れたタイミングで諸々出てきてしまったのです。



これは、お金をかけるしかないのか、今これだったら10年後どうなっちゃうの。



しかも、うちの旦那さんメイクするのを嫌がる人。こっちはメイクで色々誤魔化さなきゃと思っているのに横からチクチク😤




メイクするのが嫌だったら肌綺麗にしたら良いよね!これ使わせて‼️と某有名スキンケアを使っていました。



それはそれは素晴らしい商品でお気に入りだったのですが、かっちゃんがオイルケア製品を進めてきたのです。



私は丁度肌も良くなってきたし、変えるのは嫌だったけれど、彼の熱意に負けて使い始めました。




変化は彼のblogの通りです♡




3月末から使い始めて半年位。人様に素っぴんを晒しても大丈夫かなと変わった私の肌🙆




今はパウダーやコンシーラーなどは使ってません肌トラブルの大敵紫外線を防ぐ目的でお気に入りのccクリームがあるのでそれを少し使うのみ。



私が美しいと思う人はやっぱりみんな肌の艶が素晴らしい。しかも40代。



美しい40歳を迎えたい!それが今の目標です♡



肌ってこんなに変えられるんだと分かってから、スキンケアについてブラッシュアップしていこうと再度勉強中です♡



沢山の方にお試ししてもらえる様にサロンでオイルでのクレンジング、メイクのタッチアップをメニューに組み込めるよう私の中で計画中です♡



このblogを読んでくれている旦那様、奥様にそんな時間をプレゼントしてあげて下さいね☆-( ^-゚)v




長くなっちゃいましたが、読んで頂きありがとうございました♡



Mahalo♡



with a lot of aloha♡