チエちゃん肌物語〜乾燥編〜 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜


茨城県にあるハワイ
chuckle(チュクル)


石川和正です
かずまっちゃん
って呼んでね♪




昨日までの記事
⬇︎





続きです







『チエちゃんの肌物語』
〜乾燥編〜





オイルシリーズを

使う事になったチエちゃん
{96AE56EE-26C5-44C6-A9DE-D1A0C607525B}







まず顔が濡れてない状態のまま

緑でクレンジング
(メイク落としの役目もある)
{2A22C053-6B39-4941-A515-1FB7AE13155C}



そのまま流さず

青をヒタヒタになるくらい
たっぷりつけて乳化
{9175880C-7B5D-44CC-B0DD-E24EAE16DFA0}



そして

更にお湯と乳化


その後流す


水分を拭き取ったら最後に

赤をシュッシュ
{B0E500DA-3F5E-4E1A-881F-A577BDE7804E}





それを毎日続けてもらった




。。。




1週間後




チエちゃん

『ねぇ、これ見て!乾燥して
カサカサになってきちゃった(T . T)
私コレ合わないかもしれない(T . T)』





むむむむ



困ったかずまっちゃん



ディーラーさんに相談



すると


ディーラーさん

『この緑はデトックス効果が強いんです。なので今まであった
肌トラブルが1度ドバーッと
出てきます。

奥さんの場合、元々
乾燥する肌なんだと思います。
それでカサカサになってます。
その症状が出たという事は
効いていると解釈してください。

ココで続けられるか止めるかで
その後の肌が変わります。』




なるほど。。。




その後すぐにその旨を

チエちゃんに伝えるかずまっちゃん...






頼む!!

使い続けてくれ!!!!

このオイルシリーズは

絶対に良いんだ!!!

これはお客さん喜ぶよ絶対!



このオイルを教えてくれた

銀座のサロンのチエちゃんより少し年上の

しのぶ店長の肌を触らせてもらったけど

マジでJKみたいな肌だったんだよ!!

むしろ赤子のような肌だったんだよーぅ!!
(実話)
{F2F02CF4-9AA1-40D1-AB2F-2C8D5D8A1683}

と熱弁






かずまっちゃんの熱量に負けたチエちゃんは

渋々オイルシリーズを

使うのを継続してくれる事になった...






すると1週間を過ぎた頃



アレ??
今日はいつもより乾燥してないなー??



という事から始まり



2週間も過ぎると



カサカサが無くなってきた。。。




その日から日に日にチエちゃんの肌は

見違えるように

変わっていった。。。







そして現在はというと、、、






続く。







mahalo〜


chuckleの超おすすめメニュー♪
⬇︎


こんな髪型切ります♪
⬇︎
LINE@
⬇︎
友だち追加


【Facebook】
⬇︎



☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3