名付けてかずまっちゃんスタイル | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
ALOHA~


ヘアサロンchuckle(チュクル)の

かずまっちゃんこと

石川和正でぃす⤴︎


今日も元気にいきまっしょい✨




【chuckle’sゲスト】


京都の祇園からようこそ常陸大宮へ


せーじさん✨


{43B9834A-04E6-4E48-A1F8-F3BBEC76C8E7:01}

{0F365418-060D-48D4-8E9D-DFB9B2297C77:01}

{6204EA3E-B623-41C1-AC11-1142D98C63CD:01}

{B84BA20F-C14E-48EF-BD10-D0250083F3A4:01}

せーじさんども(≧∇≦)!


紹介した通り、

京都は祇園から常陸大宮へ

移ってきて頂きました✨



何を隠そう

常陸大宮の新名物‼️

舟納豆に勤務する

若くして大物のオーラがある人

なんです(*^◯^*)



舟納豆とは?
⬇︎



京成とか

小田急とか

スカイツリーのソラマチ

とかにも店舗がありますよ~✨



んで、


そんなせーじさん

前回からスタイルチェンジしました。



名付けて

【かずまっちゃんスタイル】

と勝手に呼んでます✨


コレ
⬇︎
{3C469CF2-9F65-45BF-AB67-8F3850A0B78C:01}



それがだいぶしっくりきた

みたいで、今回もそんな感じで👍



前回まではツーブロックが

四角く取られてて

ハードな印象だったので、

ツーブロックの幅を少し

狭めて三角にして

少し落ち着き感を出していきます☆




では、カットしめす✂︎




チョキチョキ~✂︎



刈り上げしゃりしゃり~✂︎




ドライヤーでぶぉー!!って

バックに方向付けしたら

半乾きの状態で

ジェルを


ジェル~~~ン!!!


っとかきあげるように付けたら、、、



ちん‼️



完成✨




キラーん☆
{BA75F0C7-A6D0-4EAF-9282-7BC097150FBC:01}

キラーん☆
{B6C71381-5E8B-47DD-96EB-676349B80B64:01}

キラーん☆
{E22DA448-67F2-4860-94A5-DB5E0D7A2632:01}

キラーん☆
{59FCE9BD-5C86-47C5-A590-E6522C43EA68:01}


よい~(≧∇≦)!!!

デキる男感
ハンパねぇ(≧∇≦)!!



以前はこのツーブロックが

もっと四角く見えてたけど、

前回から部分的に伸ばしたので

うまく馴染みました(≧∇≦)✨



セットが凄まじく楽なので

是非しっかりスタイリングしてみて

下さいね~(≧∇≦)



んじゃ最後は記念撮影ね☆


ちん‼️
{C9DBD0FA-0777-4E2D-8B63-0FA439ECFE42:01}



せーじさんNICEちん👍



近々奥様の来店も待ってます✨

あっ、せーじさんの奥様は

以前ブログに登場した


なんです(≧∇≦)


近々家族ぐるみでBBQしましょね☆




ではまた待ってますね☆


写真のご協力ありがとうございました☆




今日も素敵な1日になりますように✨


MAHALO~



かずまっちゃんでした✂︎

※お陰様でサロンも忙しくさせて頂いております。1、2週間先の予約が埋まる事も多くなってきました。なるべく早めのご予約をお勧めします^_^

※写真は撮影して良いか
事前に確認させて頂いています。
もし抵抗があるようでしたら
断って頂いて全然結構です^_^

chuckle

営業時間 9:00~
ご予約優先になっております。
お電話下さい

定休日
火曜日、第1第3月曜日

住所
茨城県常陸大宮市根本306-3

TEL
0295-52-5036