久しぶりに^ - ^ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
こんにちは(*^o^)乂(^-^*)千絵です♡


凄く凄く久しぶりなブログです


最近はかっちゃんブログが物凄いアクセス数で私も読者に回っておりました


今日は、いつもご来店頂いているお客様にブログでご報告です


私、6月28日に無事女の子を出産致しました



予定より3週間早い出産となりましたが、3025グラムの元気な赤ちゃんです



忘れられない出産となりました。


旦那さんが励ましてくれ無かったらへこたれてしまったかもしれない。


赤ちゃんも凄く凄く苦しかったと思うけど頑張って生まれて来てくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです♡


この宝物を大切に大切に育てていきたいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱



この子が居るだけで場が和むようなそんな人になって欲しいと願いを込めて。
パパの一文字を頂いて…


石川 和(なごみ)と名付けました
みんな仲良くしてね♡♡♡



{BDFAB74E-D02C-4C1C-9E4E-2255CB3357B4:01}

♡Big Mahalo♡