ツルピカハゲ丸〜 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
お久しぶりです( ´(ェ)`)


そして大分遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます


今年もchuckleをどうぞ宜しくお願いします


新年早々、うちの和正さんがじーっと私の顔を見て


『千絵ちゃん顔剃りしなきゃな』






は!



確かに前回やって貰ったのは大分前…




と言うことで、




やっていただきました




温かいタオルに包まれて



泡泡をクルクルクル~



シャーシャーシャー




やっぱり顔剃りって最高に気持ち良い~♡




起こされた瞬間



ツルピカハゲ丸くん





ちょっと、どアップ過ぎちゃいましたが…





{DF966E20-2E74-4491-8FB5-0D397135DE48:01}



これアフターです。



くすみが取れてワントーン明るくなりました


暫くはメイクの時間も短縮されます



良くお客様にシェービングについて聞かれますが、私は自信を持ってお勧めしています‼️


是非是非お試し下さい♡




今年はもうちょっとまめにBlog書きたいです