ゆ、ゆ、ゆ、、、 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
雪や~!!!!!!!!!!!!!!











取り乱しました次元皆さんこんにちは、和正ですワカメ











昨日は、中学からの友達と飲みました丸尾君









結構酔いましたぴかっ☆









寒い日に、酔うって何か気持ちイイですよねあんぱんまん









楽しかったよタマオちびまる子ちゃんまた行こーねまっくろくろすけ









先程、新規のお客様をカラーして、放置タイム中にフッと窓の外を見たら、、、















なんじゃーーーこりゃーぁぁ!!!











雪降ってますやんかスティッチ2










やはり何となくテンション上がってしまいますねはにわ










よく雪ダルマとか作ったな~ってしみじみしてますガチャピン









先程、まつげエクステで大子から来て下さったお客様に聞いたんですが、雪の影響が凄いらしいSuica










木が倒れたり、山方町では国道で大規模な玉突き事故があったらしいですジブリ 千と千尋 かおなし










皆さんお気を付けて運転してくださいねバカボン










さて、明日は奥様が実家に帰るとの事なので、1日中、カットの練習したりウクレレの練習したりします五右衛門











めっちゃハマってます食パンマン?










常陸大宮市のヘアサロンで、カラーの放置タイム中にウクレレ弾いてくれる所があるらしいよ!









っという、噂が流れるのも時間の問題カツオ











楽しみにしててくださいねニコちゃん









暇があれば格好よく弾く練習もしますジブリ 千と千尋 かおなし









こんな感じとか。

















てな所で、近所のイケメン中学生の予約が入ったので、終わりにします☆









ごきげんよう。












Android携帯からの投稿