暖房器具 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんこんにちは、和正ですマリオ












最近寒いですか?












寒いですよねまっくろくろすけ










奥様方に報告しますねずみ男



























30%引きらしいですワカメ









さすが、ファッションセンター次元











先日、嫁様がブログに載せてましたが、遂に暖房器具買ってしまいましたガクリ











お客様や身内など多方面から
『買ってあげて!!』
と、《寒がり党》へ支持があり、我々《汗垂れ流し党》が負けましたガクリ












僕は野党だ。
結局の所、実権は与党が握ってる。










今も、隣でニヤニヤしながらPCでニトリの商品をガン見してますガチャピン










そんな僕の座ってる後ろには、さっき届いた魔のホットカーペットジブリ 千と千尋 かおなし










ここ数日で、ストーブ、こたつ、ホットカーペットという三種の神器が揃ってしまいましたカールおじさん










この冬は、このバミューダトライアングルに悩まされそうです目玉おやじピース









近々、『特ダネ』でNEWSが流れると思います。









昨夜未明、茨城県常陸大宮市に住む、

石川和正さん29歳が、脱水症状と

みられる状態で倒れているのを

妻が見つけ119番通報がありました。

調べに対し妻は、

『汗が滝のように流れていて、、』

と供述していました。


以上、最新ニュースでした。

では、続いて天気です、

アマタツ~!










ってなNEWSがあるはず食パンマン?










汗垂れ流し党のみんな!俺は頑張ります!!










そんなこんなで、終わりにします野口さん
皆さん、ストーブの消し忘れ等は注意して下さいねちびまる子ちゃん









最後は、先日ジャスコの二階で見つけた、ヒートテックを全面に押してるけど、これじゃただの変態仮面じゃないですか。って感じの写メでお別れします丸尾君





















Android携帯からの投稿