紅白歌合戦 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんこんにちは、和正ですバカボンパパ










今日は何の日か知っていますかニコちゃん










ってか、知ってますよね中トトロ???










知らないワケがないですよねはにわ










そう、、、






















さっちゃんの誕生日波平!!

(僕も初めてしりましたが何か?)









おめでとうございますみぎわさん









今年は紅白歌合戦出ないみたいですねガクリ









あの、小林幸子がキノコ食べて大きくなる画を見なければ年が越せないマリオマリオ










いや、越せますけどねSuica










ちなみに、僕が小学校低学年の時に見た紅白歌合戦にでてた、さだまさしに感動したのを覚えてますゴルゴ?










あれ以来、僕のカラオケ十八番は、さだまさしの『案山子』ですスナフキン









そんな事はどうでもいいですね目玉おやじピース










あっ、以前ブログに書きましたが、118号線沿いの草木が酷い溜め息





















ほら、ゴミがありますでしょう銭形警部
こういう所に貯まるんですよね。








毎日拾っているのに、何故か毎日ゴミ袋の中身がそれなりに貯まります野口さん












一人一人の心掛けで、街がキレイになるんですよガクリ御協力下さいニコちゃん









ゴミは拾えばいいけど、人の心を拾う事って難しいんですね。









しかし、今日は天気が最高ですねドラえもん
陽射しが気持ちいいあんぱんまん
























てなわけで、終わりにします丸尾君









最後は、自由ノートに書かれた、ユーモラスな落書きを見て頂き、お別れとさせて頂きますm(__)m
















Android携帯からの投稿