曇ってますね~ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

皆様こんにちは千絵です30




今日は極寒ですね雪だるま雪



ここ常陸大宮市は8℃までしか上がらないそうなんです・・・・・・



怖くて外にも出られませんチーン



私すでに霜焼が出来ております・・・・・




我が家の体感温度の違いは皆さんご存知ですかね。ですよねレッサーパンダ



私はヒートテック3枚重ね、靴下は2枚履き、ブランケットを体に巻いています・・・・



先日旦那様が、テレビを見ながら服を脱ぎ始めたのでお風呂に入るのかと思ったのですが一向に入る気配なし・・・・




『風邪引くから早く入りなよ』




『暑いんだよこの部屋!!!』






マジ・・・?




恐るべし旦那!!!!!!





最近ではホットカーペットが欲しいと言えば、答えなんて返ってこない始末です。




どうやら彼、私の声が届かなくなったみたいです・・・・・・





もう、こんなに寒い部屋耐えられない!!!!




ということで・・・・・






『私・・・・実家に帰らせて頂きますm(u_u)m』


































な~んて違う理由で帰るんですけどねはーと












最近、気になって仕方ないこと・・・・・・・




旦那さんが寝言で








『う~~~~~~~~~~~ふざけるなよ~~~~~~~~~~~俺だってな~~~~~~』











って怒って言っていたんですガーン











ぜ~~~~~~~ったい、私に対しての怒りが溜まってるんだ(T▽T;)








とおもわずにはいられません・・・・・・・・・・





なので、今夜の晩御飯は彼の大好物らしいシチューでご機嫌取りですグッド!




でもそんな彼も今、天童よしみを歌っているので大丈夫そうですねハァー







皆様にとって今日がより良い1日となりますように






せーの






ジップ虹