こんにちは。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
皆さんこんにちは。和正ですキテレツ









もう、11月も3分の1が過ぎようとしていますねルパン







何か、早いですねサザエさん







秋が終わってすぐに冬が来ますよきっとバカボンパパというか、必ずですがルフィ








ということで、


















正月がすぐそこまで来ていますね丸尾君








これから忙しくなるでしょうね♪







年賀状書きーの、
冬支度しーの、
冬眠の為にしっかり食べーの、








さすが、師走ですねガクリ








あっ、クリスマスはコスプレ営業をしようと思っていますみぎわさん








どんな格好になるかは来てのお楽しみですマスオ








先程、消防車が通り、火の用心を訴えていましたカールおじさん









乾燥してきましたからねぇ(@ ̄Д ̄@;)







髪の毛も、乾燥にはご注意を野口さん








乾燥すると、髪の毛の中で静電気が起こって、パサつきやダメージに繋がります両さん








予防策として、流さないタイプのトリートメントをつけるとか、保湿性の高いシャンプートリートメントを使用する事をお勧めしますドキンちゃん









それでは、失礼しますm(__)m







以上、東京にいた時に、中野のアニキにもらったスカル柄のストールが、今になって気に入ってきた和正でした。



Android携帯からの投稿