こんにちは(*^o^*)樋川です。

さて。皆さんはお休みの日どのように過ごしていますか?

私はお休みの日に、山梨のカフェを巡ったり

ボクシングジムに行ったりと自分の時間を楽しんでおります!!

 

先日美容学校の友達と田村ゆかちゃんとお台場でやっている

シルクドソレイユを見に行ってきました。

SS席だったので正面で見ることが出来たのですが

はたして人間の動きなのか!!!!!!

と思う動きや演出で圧倒されっぱなしの2時間でした(´0ノ`*)

 

皆さんにこの感動を伝えたい!でも生で見てもらいたいキラキラ

是非休みの日何しようかなぁーと思っている方。

足を運んでみてください(^O^)ドキドキ