チャクルメンバーで遠足に行ってきました(*^o^*)

場所は鎌倉!!!!!

車でだいたい2時間もかからないくらいだからあっという間車DASH!

 

ついてすぐにランチナイフとフォーク

秋本さんで食べました。

なんと秋本さん平日でも1時間は待ちますガーン

待ちくたびれお腹もペコペコ・・・

シラス丼も鎌倉野菜天ぷらも

おいし~(*´Д`)=зドキドキドキドキドキドキ

シラスに天ぷらに、欲張りたい方にオススメです!!!

 

お腹も満たされ、いざ江ノ電地下鉄

江ノ電ってすっごい近くで見れちゃうので電車好きにはたまりません(〃∇〃)

 

長谷駅で降り高徳院へ・・・

大仏様

大仏様の中まで入り感動きらきらきらきらきらきら

天気も良かったので汗だくですσ(^_^;)

 

また江ノ電に乗り七里ヶ浜駅へ地下鉄

billsで休憩(*´ω`*)

オムレツとパンケーキ食べましたナイフとフォーク

リコッタチーズがはいっていて甘みが少なく、

シロップで甘みが足せる食べやすいパンケーキホットケーキ

ほっぺた落ちそうなぐらい美味しかったですドキドキ

 

そのあと少し海沿いお散歩し

また江ノ電のって江ノ島駅へ・・・

綺麗きらきらきらきらきらきら

江の島の橋をわたり

海鮮を食べにきましたフグかに座うお座かに座宇宙人

私達また食べてる・・・

美容師は早食いだし大食い(*゚ー゚*)笑

お腹はち切れるぐらい食べましたナイフとフォークラブラブ

 

そのあとはお土産買ったりし、

のんびりして山梨へ帰ってきました富士山(初夢)

 

鎌倉遠足はここまで!!

あ~楽しかったなぁドキドキ

鎌倉は本当に癒しスポットきらきらきらきらきらきら

次はどこいこうかな~(´0ノ`*)笑

 

是非皆さんも鎌倉へ遊びに行ってみてください!