こんにちはチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

結婚式のヘアセットきらきら

フジテレビのドラマ「人は見た目が100%」で

國木田さんが言ってた、

「努力して自分ですべてやろうとするのもいいけど

その道のプロに任せるのも一つの手だよ!」

 

セリフが合ってるかはわからないけど、

この言葉に共感できたおねがい拍手

 

今の時代、結婚式のヘアセットを自分でやる人が

増えてきているキラキラ

ネットで簡単にやり方もわかるし、素晴らしいことだけど

やっぱりお金を払って、特別感、自分にはできないクオリティーを

私は買いたいと思いました(*´ω`*)

 

同じように、美容室にご来店されるお客様の為に

日々の勉強・研究は必要だなと思いますドレスハイヒール

 

 

長くなりましたが

この間ご来店されたお客様のヘアセットクシドライヤードライヤー

 

 

 

お二人とも素敵に仕上がりましたチョコがけハート音符

ご来店ありがとうございました流れ星

 

田村