チャクルはお子さんのカットも大歓迎音譜音譜音譜

車に乗ってブーンブーンと運転手気分

を味わいながらカットしたり車

お気に入りのDVDを見ながらカットしたり目

少しでも楽しんでもらえるようにしています!

 

 

この日はももたろう見ながらチョキチョキハサミクシ

気分よく運転もしていました!

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

仕上げはルーズにお団子頭(*^o^*)

 

 

お店にあるお猿さんと記念撮影カメラドキドキ

本当に可愛くてメロメロになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

例えばお子さんを預けられないけど、美容院

いきたいなぁ~(´・ω・`)

っと思っているお母さんきらきらきらきらきらきら

チャクルはお子さんと一緒にきて頂ける環境があります。

お電話の際「子供連れて行きたいので子供の部屋で」

っと一言言っていただければ、キッズルームで

お母さんの髪の毛も綺麗にします!

 

小学生以下のお子様

¥2500+税

 

暑くなる前にさっぱりしましょう(*´ω`*)

 

担当樋川でしたビックリマーク