新婚旅行でハワイにいってきました(*^o^*)

1週間あっという間で

海に入ったり、買い物したり、

ダイヤモンドヘッド登ったり、

B級グルメの食べ歩きをしたり・・・

最高な時間を過ごしましたアメリカドキドキドキドキドキドキ

 

泊まったホテルからの眺めきらきらきらきらきらきらきらきら

青い空、青い海

ハワイきたーーーーーーって感じですドキドキ

 

 

この―きなんのききになるきー

でおなじみの音譜音譜音譜

大きくて広かったですにひひ

 

 

ダイヤモンドヘットの朝日きらきらきらきらきらきら

結構きつくて大変でした(。・ε・。)

 

ウルフギャング

このロブスター絶品でしたかに座かに座

 

このハンバーガーとっても美味しくてまた食べたいですニコニコ

 

またハワイに行きたいです(^O^)/ラブラブ

お休みありがとうございました!!!