朝焼け❤と コンビニ休業 | EBONY & IVORY かおりんのピアノ再開ブログ

EBONY & IVORY かおりんのピアノ再開ブログ

♪2013年4月~ピアノ再開組 ♡ロマン派 近現代 JAZZ♡ホットクック♡保護犬x2♡ノーミート♡DIY防音室♡ヤマハG5e♡

日が少しずつ短くなって来ましたね☀


最近は朝サイクリングで家を出る時は真っ暗です夜の街🚴🚴


でもお陰様で早朝サイクリングは3ヶ月毎日続いていて元気いっぱいですピンクハート


今朝の朝焼け⬇️




走っている間は爽やかなんだけど、6時頃帰宅すると汗びっしょりです泣き笑い


早く涼しくならないかな〜気づき

もっと遠出したいです自転車


たまにサイクリング中に寄るセブンイレブン🏪もコロナの為休業していましたガーン


コンビニが休みなんて、目を疑いました😱


まさかまさかの3回目のコロナ禍の夏ですね。。。波浮き輪カキ氷



コロナに感染したり、濃厚接触者になったフォロワーさんも増えてきて心配です予防


気をつけましょうねびっくりマーク