にゃんは「いつもありがとう」なんて言ったけど、大好きな人の大切な日だもん
当たり前だろ
そんな当たり前のことより返事をくれた事がホントにありがとうなんだよ

嬉しかった、ホントに

しばらく既読付けないで返事もしないでおこうかと思ったけどそんなこと出来るわけもなく、ソッコー返してた

去年のお誕生日から今年のお誕生日までにゃんは本当に大変だったんじゃないかなって
でも、なんとなく、もうお仕事してないのかなっても思ってて
ホントになんとなく、ただの勘だけどねw

何にしても、にゃんが健康でりーちゃんと楽しく毎日笑顔でいてくれたら嬉しいよ。

俺はたまーににゃんが思い出してくれてたら、それだけで幸せ

俺もにゃんのことたまーに思い出してるからw




にゃんお誕生日おめでとう
そしてありがとうね













2/1002:07