にゃん、お仕事頑張ってますか?
コロナは大丈夫ですか?
宮崎も感染者の数が増えて来てるし、最前線にいるであろうにゃんはホントに心配だよ。。。

栃木も増えてきてはいるけど、俺は今のところ大丈夫です。
でもね、実は3、4ヶ月前から唇の内側になんかしこりみたいのができてて、痛くも痒くもないんだけどちょっと気になったから病院行ってきたんだけど…
お医者さん的にもちょっと気になる感じらしく9月に手術して検査する事になりました。
体調的には何も悪くないし、変わらず元気なんだけどね
病院行けばその場で切ったりしてすぐに取ってくれるかと思ってたからちょっとビックリです。

まぁお医者さんはそこまで心配する事ないと思うけど念ためにって言ってたから大丈夫だと思う。
余計な事言って余計な心配かけるだけでにゃんにはこれを言ったところで何ってのもあるから言おうか迷ったんだけどね。

ずるいなぁ、せこいなぁって思うけど…
本音を言うとこんな事でも心配してくれて気にかけてくれたらなぁってのが素直な気持ちだったり

でもやっぱりずるいよな笑
ごめんね
次はもうちょい明るい日記書くからさ笑
今回は許して笑

まだまだ暑いからにゃんも身体に気をつけて、お仕事も無理しないで頑張ってもう少しで終わっちゃう夏を楽しんでね!































8/2401:28