昨日は隅田川の花火大会だったんだよね
俺達が一緒だった、日にち的には今日…
今ごろまさに見てる頃かな(*´ω`*)
ホテルの屋上で寄り添った事が自然と頭の中に浮かんでくるよ

今年の夏はどうですか?
毎日暑いけど体調崩してないかな?

夏はにゃんとの思い出かいっぱいで、大好きな夏だけど胸がきゅーんって苦しくなったり…
思い出してニヤニヤして

三年前の夏とはちょっと気持ちが違うんだよね笑
うまく言えないけど…

また花火みたいとか、ジェットコースター乗りたいとか、色々思うけど
今は
声聞ければ…
LINE出来れば…
にゃんがたまに思い出してくれてれば…

そんなちっちゃい事でもいいやって思ってる。

にゃんとの夏はとってもとっても特別な夏なんだよ( ´∀`*)


暑さに負けねーぜ!

焦らず、騒がす…
ゆっくりとね。





7/3014:44