今、俺ね
珍しくドラマ観てるんだ
「ボク、運命の人です」
ってやつ

亀梨くんと山Pが出てるドラマ

にゃんは観てるか分からないけど、なんかハマって観てる

亀梨くんが木村文乃と結婚する為に色々頑張る話なんだけどね
最初はすっげー嫌われてて相手にもしてもらえて無かったんだけど
亀梨くんの木村文乃に対する思いとか誠実な態度にどんどん気持ちが動いて行くんだよね

なんかさぁ…
今の俺の状況に似てるなぁ
なんて思って
俺もがんばろって思える

もちろん、ドラマの話だから
都合よく2人が噛み合ったり
そんな上手く行くかよ!
なんて事もあるんだけどね笑

それでも観てると勇気をもらうというか…
俺もがんばろって気持ちになって
元気が出てくる

ドラマみたいにタイミングよくいったり
上手いこと噛み合うことばっかりじゃないだろうけど…
それでも、にゃんとは丁度同じ事考えてたり、同じタイミングで同じ事LINEしたりって事があったなぁ
って思い出す

きっと今も知らない所で
2人同じタイミングで
同じ事したり、同じ事おもったりしてるよ笑

なんかそんな気がする(´ー`*)
てか、願望かな笑

俺の想いもドラマみたいに伝わればいいのになぁ

なーんて、いつもの願いを独り言のようにつぶやいたりしてね笑

また夜更かしって怒られちゃうから寝なきゃねー( * ›ω‹ )

おやすみなさい🌸