お疲れ様です![]()
僕は阪神ファン
嫁は巨人ファン![]()
阪神戦テレビで観てたら
『消してー💢』って言われます![]()
昨日の阪神戦ヤバかったですね![]()
7回まで
7-0で負けてましたからね![]()
そこから
逆転しました![]()
こんなこと、なかなかないですよ![]()
もう僕は諦めてまして![]()
選手も、そうですがファンの皆さんも
諦めてなかった![]()
諦めないのが大事だと学びました![]()
それにしても
阪神の2025年のドラフト1位
3球団競合で引き当てた立石が
一軍に上がってきまして![]()
一昨日の中日戦から
スタメンで出てます![]()
一打席目で
いきなりヒット打ちました![]()
さすがです![]()
めっちゃ雰囲気ある、打ちそう
当たったら飛びそう![]()
見てて楽しみなバッター![]()
さすがドラ1です![]()
あの今までの阪神の中◯とか濱◯とか渡◯とかと
全く雰囲気ちゃうもんね![]()
今のこの
阪神打線ヤバいっす
ドラ1カルテットが揃いました![]()
昨日みたいに
あそこから逆転できるチームは
優勝できるチームだと思います![]()
ただ、ただ、打線はいいと思います![]()
投手が
特に7.8.9回投げる
中継ぎ、抑えが
今年はダメだめ![]()
![]()
![]()
去年は
阪神の中継ぎ投手の防御率
一点台でしたからね![]()
今年は何点台やら![]()
何回も言いますが
打線は水もの
良い時と悪い時が絶対あるので![]()
投手力が大事になってきます![]()
特にプロ野球なんかは135試合するわけですから
一点差で勝とうが、10点差で勝とうが
勝ちは勝ち![]()
だから0点に抑えるのが大事![]()
何かのニュースで見ましたが
巨人が7連勝してまして
その要因が
7.8.9回の投手の防御率が0点台らしいです![]()
そりゃ強いわ![]()
もうすぐ阪神抜かれそうですからね![]()
昔は
完封、完投するのが投手、エースと言われてましたが![]()
阪神の岡田監督がJFKで7.8.9を閉めるのを
定着させてから
この流れが当たり前になりました![]()
JFKのFの藤川がいまや
監督です![]()
阪神もなんとか
7.8.9回固定できるようになれば
優勝に近づくと思います![]()
![]()