お疲れ様ですガーン


僕は阪神ファン


嫁は巨人ファン滝汗


阪神戦テレビで観てたら


『消してー💢』って言われます泣


昨日の阪神戦ヤバかったですね真顔


7回まで


7-0で負けてましたからねポーン


そこから

逆転しましたニヤニヤ


こんなこと、なかなかないですよニヤニヤ


もう僕は諦めてまして滝汗


選手も、そうですがファンの皆さんも


諦めてなかったニヤニヤ


諦めないのが大事だと学びましたニヤニヤ


それにしても


阪神の2025年のドラフト1位


3球団競合で引き当てた立石が


一軍に上がってきまして真顔


一昨日の中日戦から

スタメンで出てます真顔


一打席目で


いきなりヒット打ちました真顔


さすがですニヤニヤ


めっちゃ雰囲気ある、打ちそう


当たったら飛びそうニヤニヤ


見てて楽しみなバッターニヤニヤ


さすがドラ1です真顔


あの今までの阪神の中◯とか濱◯とか渡◯とかと


全く雰囲気ちゃうもんねニヤニヤ


今のこの


阪神打線ヤバいっす


ドラ1カルテットが揃いましたニヤニヤ


昨日みたいに


あそこから逆転できるチームは


優勝できるチームだと思います真顔


ただ、ただ、打線はいいと思います真顔


投手が


特に7.8.9回投げる


中継ぎ、抑えが


今年はダメだめ泣泣泣


去年は

阪神の中継ぎ投手の防御率


一点台でしたからねポーン


今年は何点台やら泣


何回も言いますが


打線は水もの


良い時と悪い時が絶対あるので真顔


投手力が大事になってきます真顔


特にプロ野球なんかは135試合するわけですから


一点差で勝とうが、10点差で勝とうが


勝ちは勝ち真顔


だから0点に抑えるのが大事真顔


何かのニュースで見ましたが


巨人が7連勝してまして


その要因が


7.8.9回の投手の防御率が0点台らしいです真顔



そりゃ強いわニヤニヤ


もうすぐ阪神抜かれそうですからね泣


昔は

完封、完投するのが投手、エースと言われてましたが真顔


阪神の岡田監督がJFKで7.8.9を閉めるのを


定着させてから


この流れが当たり前になりました真顔


JFKのFの藤川がいまや


監督です真顔


阪神もなんとか


7.8.9回固定できるようになれば


優勝に近づくと思いますニヤニヤ笑