別にすごい暇してるわけでもないのに、あっちこっちで遊んでみました。

凄いですねぇ~。いろんなブログを書いている人がいるんだねぇ~。^^;


だんだん楽しみになってきました。ひひひっ。

とにかく少しづつ書いていく事にします。


今日は朝からずっと雨模様で、外に出るのが嫌でした。

だからずっと家の中に引きこもってブログ探索をしてみました。

今年にはいってから、ずっとブログを見続けています。

季節労働者みたいな俺っちは一月二月は暇なのさっ。^^;

毎年この時期は、、例えば編み物に挑戦してみたり

ギターの練習に余念がなかったりして過ごすけど、

今年は『ブログ』。こんな生活も暖かくなってくるともう出来ない。

今のうちにしっかりと『遊んで』おかないと、後は忙しいばっかだもん。


最初はある人に誘われた『ミクシィ』だった。

あそこは凄く楽しい所で、、まぁ、当たり前の話なんだけど、

友達ばかりが集まってるんだから、、。招待状がないと入れないし、、。

そこで新しい知り合いも出来たりして、、、。

『ミクシィ』にハマった辺りから、俺のブログ生活が始まったというわけだ。


俺にとって『ミクシィ』は非常に現実的な場所、、、というか、、、

架空であって架空じゃない、、見たいな場所なんだよね。

だから嘘八百、でまかせ、フィクション、空想妄想はそんなに書き込めないんだわ。

本当なのか嘘なのか、、そんなスレスレの気持ちって、ちょっと

空想癖のある俺にはたっぷりあって、それをぱーーーっと発散

できる場所ってのがほしいんだよね。

そんな場所、どこを探してもあるもんかと思っていたけど、

ネットの中にはあるんだよねぇーーっ。(^^♪


ここはそんな場所にしたいと思っているんだけど、、。