まずは三段目から。


お客さんもまばらです。


行司さんも裸足やし、衣装も地味。

次は幕下。






お客さんはぼちぼち増えて来ました。

行司さんは、足袋を履いておられます。

次は十両。




お客さんもだいぶ増えています。


本も買いました。




付録に番付が入っていました。

番付は本物。


付録二つ目。全相撲人写真名鑑。

今場所は、尊富士が休場なのは残念。


三月場所で優勝した尊富士関。


元横綱琴櫻関の孫の二代目琴櫻関。

元横綱大鵬関の孫の王鵬関。孫同志の対決となりました。勝敗は琴櫻関の勝ちでした。お客さんも満席です。

最近は、寄り切り、はたき込み、送り出しなどの技も分かって夫婦で楽しんでおります。休みの日は、おやつの時間から、ゆっくりと見ております。

相撲ばかり見ているとボケるらしいのですが、楽しく見ております。