かなり、ピンボケですが、劇団往来のウォーアイニーの配信を見ました。

高世麻央さんが、戦士Bとナタリーの役をされていました。

5月7日には戦士Bを。5月8日にはナタリーを演じておられました。私は、戦士Bの高世麻央さんの方が合っているかなぁ、と思いました🥰

日替わりで、色々な方が違った役を演じるだけで、舞台がガラッと変わるのはとても面白い事だと感じました。


故、織本順吉さんが、「役者は演じたらダメなんだよ。その役に成り切ってその人を生きないとダメなんだよ」とおっしゃっておりましたが、まさしく、ウォーアイニーの舞台は、ウォーアイニーの世界を人々が生きていました。とても面白かった。

舞台を見に行けなくて、本当にざんねんでしたが。


配信を見る事が出来て、感謝❣️


こちらの写真なら、少しはマシかも。