春一番が吹いて、と、その前に | 自由気ままな波乗り日記

自由気ままな波乗り日記

波乗り、ツーリングで楽しく遊んだ日記です。

こんばんわー!

日々暖かさも増し、春一番も吹いて、春もすぐそこまで来てますね。

早くこんな光景が見たい!!
{AE8887B8-03D4-4B7B-82D0-A81EC5D927E6}


今日は、ちょこっと応援してるアーティストの事でも書いてみようかな

三上ナミと謎カンパニーの三上ナミさん
その出会いは、SHOWROOMという夢に向かって頑張っている人が、ネットを使って配信している場所でした。
その時期いろいろあって、落ちているところに
たまたまナミちゃんの配信を見て、元気に歌ってる姿に励まされ、元気をもらったんだよね〜

こんな感じで。写真これしかなかった。。。😅
{17A0AA19-8DD7-48AA-94F9-6804C9AF847C}

その後、初めてライブを観に行ったのが去年のゴールデンウィークだったかな、その時にナミナゾの音楽を生で聴き、魅せるステージに釘付けになったことは、今でもはっきり覚えています。

それから応援させてもらう様になり、いつも楽しく、観ごたえ聴きごたえのあるライブに感動しています。

中でも1.2月は楽しいイベントが目白押しでした!

三軒茶屋ヘブンスドアでの
「ナミナゾ事件簿 其の十こんにちは新しい年」
{F40D15D5-8A38-415D-B0D8-9FDC43951613}

新宿二丁目bar星男での「流しのナミちゃん」
このイベントでは間近でマイクを通さない
ナミちゃんの歌声が心地よく聴けて、
聴きたい曲がリクエストできる♫ 最高ーー❤️
夢のようです!!! おまけにお酒も美味しい〜
{EB579C08-1194-43C7-83D9-B09AB700968C}

そしてメインイベントがこちら!
渋谷スターラウンジでのワンマンライブ!!
「ナミナゾ大事件簿 第3話」
{A48673CB-D030-4B7E-9423-FCA4FBB3125A}

赤い花が宇宙一似合う女性です!!!🌹
{134020F1-FFD4-46F9-9778-50D94624C62D}

このライブは、その場所で体感した者にしか解らない素晴らしいワンマンショウなんだよねーー! 超絶おすすめです!!!
{EC90757D-C565-4314-A2E6-044581FC34DF}

新曲も聴けましたー♪ ノリノリですw
{0B76B92A-BFAC-4827-AE0A-580E1DEE6100}

そしてそして、ワンマンライブ翌日の恒例行事
オフ会、楽しかったーー!!

不思議なもので、ナミちゃんのおかげで名前も知らない方々と仲良くなれて、人の繋がりって色々です。感謝!やはり好きなものが共通なのはいいものですね。

ワニ平といっしょにパシャリ! 
素敵な微笑みいただきましたー!!!
{7EFBA4B3-6982-43B5-8EB3-7D1DA734C830}


今月は楽しかったな〜 、、なんて思っていたら
またまた楽しそうなことがー♪

2月17日に風速20メートルだかを超える南風が吹き荒れ、これが春一番に!!

てことは、風が北に変われば翌日は
 いいのは間違いなしです!

左に江ノ島を望む辻堂海岸は、藤沢周辺では一番ウネリに敏感に反応するポイントです。
地形の良し悪しは別ですが…
{7EFA74C6-458A-4C11-A2AA-AE8FA0A0141B}

大きめのセットは肩を超えるなかなかの波!
ダンパーぎみで波数も多く、ハードでした 。。
{4A06BECD-CD5C-4B6E-82BE-75B11298CF13}

水平線はキラキラ✨
{129CDDA9-4019-42C5-BE04-32EFDAEB874A}

サイズのある状況で入ると、もっともっと沢山
経験しないとな、と実感します。

これだから波乗りはやめられません!!!

翌日、腕肩が筋肉痛だったのは内緒です。。笑