初体験 | 1億個の夢を叶えた女~人生満足度98%~

1億個の夢を叶えた女~人生満足度98%~

・3児の母
・クリエイター
(アクセサリーなどを販売しています。)
・45歳サイドファイヤー目指す
そんな人のブログです。
※副業などのオススメお断りさせて頂きます。

初体験


おはようございます

ただいま、AM3時

息子が異常な行動に出て

起こされました…



それは、何かといいますと

ピョコっと起きて

パパを渾身の一撃で

殴りました



それから、パパを何度も何度も

殴るのです

グーの重めのやつ…


止めに入る私も蹴られ

結構痛い…


何でだろう?何か夢見たのかな?

と心配になった時


あ!あれだ!と思いついたのが


実は今インフルエンザで

タミフル

飲んでて

一種の意識障害のような

状態になってるんだ!!て理解した


自分の中で原因がわかって

安心できた反面

実際に体験して

こんなにもひどいんだ…

始めて体験した😣

1階に住んでてよかったと再確認


タミフルって意識障害出たら

飲むのやめてもいいのかな…

処方せん受けた薬局に聞いてみよ!!


今、インフルもコロナも

めっちゃ流行ってるので

皆さんもお気をつけて😭