5/12勉強会「ハンドマッサージ復習会♪」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールです花

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



5/12の勉強会のテーマは
『 ハンドマッサージ復習会♪ 』

 

ベビーマッサージ指導者養成講座で学習した

ハンドマッサージの復習を行いましたパー

 

 

ハンドマッサージには

血行やリンパの流れを促して
新陳代謝を高める効果や
筋肉の緊張やコリを緩和する

効果がありますハート

 

リラックスできるので

ベビーマッサージの教室やイベントなどで行うと

ママに喜んでいただけることが多いですニコニコ気づき

 

 

 

 

一度学習した内容でも

なかなか実践の機会がないと忘れてしまうことも…

ぜひ定期的に復習、実践をしてみてくださいねスター

 

 


ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/