7/8勉強会「親子でワクワク!知育ヨガⓇ」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



7/8の勉強会のテーマは
『 親子でワクワク!知育ヨガⓇ 』

知育ヨガⓇインストラクターの

Mitsuki先生に講師としてお越しいただきましたキラキラ

 


 

かわいいお人形をお子さんに見立てて

知育ヨガⓇのプログラムを体験にっこり

わかりやすいイラストを用いて

子どもが楽しめる内容がたくさんありました花

 

 

 

体験後はプログラムごとに

どういった目的で行っているか、

どういった効果が期待できるかなど

よりわかりやすく解説をしていただきました歩くスター

 

「心&身体&脳」の繋がりを

大切にしたプログラムの重要性や

 

ヨガの根底にある

「自分を大切にする」という心の在り方は

 

日々いそがしく過ごす子育て中のママにとって

特に大切なのではないかと気付かされました花

 

 

 

今回の勉強会では4名の

オンライン聴講の方にご参加いただきにっこり音符ニコニコ

ブラッシュアップに繋がる

楽しい勉強会となりましたにっこり飛び出すハート

 

 


Mitsuki先生、ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございました。



次回の勉強会は

決定次第メールにてご案内となります

卒業生の皆さま、ぜひご参加くださいませハート

 

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/