6/25勉強会「講師のための接遇マナーとトーク術」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



久しぶりの開催となりました6/25の勉強会

今回のテーマは
『 講師のための接遇マナーとトーク術 』

 

 


こうべあしやnetTVキャスターの

品川 洋子先生に講師としてお越しいただき

接遇マナーについて学びましたキラキラ

 

 

「接遇」とは

相手に寄り添い、もてなす技術のこと。

 

 

 

教室に参加してくれるママや赤ちゃんに

楽しく参加していただけるように…

また来たい!と思っていただけるように…

 

 


基本的な接遇マナーから

相手の満足感を高めるトーク術などを教えていただきました。

 

 

 

今回の勉強会もオンライン聴講の方、

初めて勉強会にご参加いただく卒業生の方も

にっこり音符ニコニコ

 

 

 

相手に理解を示し、

寄り添うことの重要さを学び

最後は車座になって楽しくお話をしました音符

 

 

 

卒業後の交流や新たな出会い、

ブラッシュアップに繋がる

楽しい勉強会となりましたにっこり

 

 


品川先生、ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございました。



次回の勉強会は

7/8(土)知育ヨガⓇとなりますうさぎのぬいぐるみ

卒業生の皆さま、ぜひご参加くださいませハート

 

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/