12/4勉強会「ベビーマッサージ教室の楽しい集客」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



2022年最後の勉強会は
『 ベビーマッサージ教室の楽しい集客 』

 

 


講師は6月の勉強会でもお越しいただいた

株式会社AG法律アカデミー代表取締役

法務博士(法科大学院卒)
高橋 慎一先生ですキラキラ

 

 

 

今回の勉強会では
理解しておきたい教室集客の特徴や

楽しく集客をする方法など

知っておきたい集客のコツを学びました気づき
 

 

 

教室の参加者を増やしたい方、

楽しく教室運営をしたい方にとって

学びの多い勉強会となりました音符

 

 

そして今回も多くの方に

オンライン聴講でご参加いただきましたPCキラキラ

 

 

 

お住いの距離問わず、

これからも卒業後の交流が続くよう、

また、ブラッシュアップに繋がるよう

勉強会を続けていきたいですにっこり

 

 


高橋先生、ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございました。



次回の勉強会も決まり次第

ご報告をいたしますので

卒業生の皆さま、ぜひご参加くださいねハート

 

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/