10/1勉強会「親子スキンタッチ講座」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

 

 


ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っておりますにっこり花



10月の勉強会は
『親子スキンタッチ講座』
講師は2月にキッズコーディネーション勉強会でも

お世話になりました、kumiko先生ですキラキラ

 

 

親子スキンタッチは

鍼灸師の小児はりをもとにした

家庭でできる健康法うさぎのぬいぐるみ


家にあるドライヤーや、スプーン、

歯ブラシを使いながら

“こころ”と“からだ”を整えますスター

 

夜泣きや奇声など、かんの虫に

効果的なスキンタッチは

ママたちにとっても興味深いのではないでしょうか?

 

 

今回もオンライン聴講で

たくさんの卒業生の方に

ご参加いただきましたにっこり花

 

交流の場が卒業後も続くことは

素晴らしいことだと思いますキラキラ

 


最後にkumiko先生の三線と

素敵な歌声を聞かせていただきましたニコニコ音符

 

ご参加下さった卒業生の皆さん、
kumiko先生、ありがとうございました。



次回の勉強会

「ベビーマッサージ教室の楽しい集客」は

12月4日(日)を予定しておりますキラキラ

 


ローリベビーマッサージスクール
HP:https://www.roligbaby.net/