10/30勉強会「ママパパのための、はじめての性教育」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ



ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っておりますイチョウ



今回の勉強会は
『ママパパのための、はじめての性教育』
講師は助産師の織田さとみ先生です。





「赤ちゃんはどうやってできるの?」

「赤ちゃんはどこからくるの?」

お子さんから突然この質問をされた時、

パパママはどう答えてあげますか?

 

 

 

聞かれた時が初め時!とされる性教育、

「いつ聞かれるのか…」

「どう答えてあげればよいのか…」

心の準備をしておきたいテーマですね。

 

 


ママやパパに知っておいてもらいたい
赤ちゃんからの性教育について

織田先生にじっくり!しっかり!
教えていただきましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

乳幼児期から何を始めるの?

早過ぎるのでは?

決してそんなことはありません。

 

 

 

こどもたちが自分の身体を大切にできるよう、

心身ともに健やかに育ってくれるように…

とても学ぶことが多い勉強会となりました。

 

 


今回もオンライン聴講で
卒業生の方にご参加頂きました! 



外出を控えておられる卒業生の方、
遠方で直接参加が難しい卒業生の方も
ぜひご参加くださいませ。

 



直接参加や、オンライン聴講にて
ご参加下さった卒業生の皆さん、
織田先生、ありがとうございました。

ローリベビーマッサージスクール
HP:https://www.roligbaby.net/
TEL:06-6123-7671