7/4勉強会「温活で心も身体もぽかぽか」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちはヒヨコ

ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

 

 

 

ローリベビーマッサージスクールでは

卒業生の方を対象に

交流やさらなる学びの場として

勉強会を行っておりますキラキラ

 

 

 

今回の勉強会は

ハート温活で心も身体もぽかぽかハート

 

講師は
ローリの第一期卒業生であり

ローリの特別講師の赤澤慶子先生ですキラキラ

 

 

身体の内側と外側の両面からアプローチして

体温調整能力を高めていこうとする活動

「温活」をご紹介いただきました音符

 

 

「冷え」の症状や要因を教わりながら

身体の仕組み、必要な栄養素など

温活に大切なことを学びます。

 

 

赤澤先生考案の「デミ式温活体操」は
実際に身体を動かしながらキラキラ

 

 

ベビーマッサージ教室で取り入れやすい

マッサージとストレッチを教わりました。

 

 

 

そして今回からオンライン聴講での

勉強会参加が可能になりましたむらさき音符

 

 

オンライン聴講の方とも

お話する時間を設けていただき

とても素敵な交流の時間となりましたむらさき音符

 

 

 

 

直接参加や、オンライン聴講にて

ご参加下さった卒業生の皆さん、

赤澤先生、ありがとうございましたヒヨコ

 

次回の勉強会は7/31です、

ご都合が合う卒業生の皆さんは

ぜひお申し込みくださいませ鳥

 

 

ローリベビーマッサージスクール
HP:https://www.roligbaby.net/
TEL:06-6123-7671